TT2Tasu

今後の予定

FAQその他

Q:裏でなんかしてる?
A:アフィバナー・リンクを差込んでるのでそいつらがバナー更新なんかで通信してるくらいです。

Q:嫌儲なのにアフィるな!
A:ごめんね。嫌ステマ派だから、ごめんね。

Q:ソースクレ
A:68user's pageさんのソースを参考に作ってますのでこちらをどうぞ。
  その上で質問があればお気軽に。

Q:iPhone版は作る?
A:MACもiPhoneもついでにお金も持ってないので……。くれたらやるかも。

Q:NGBEリストどこ?
A:スクリプトアサシンの集計リストが参考になると思います。

Q:動かしてみたけどBE情報なんて出ないよ
A:プロキシ設定を確認してください。問題ない場合はTT2Tasuを再起動してみてください。

Q:頻繁に落ちる。
A:嫌儲君が去るのは仕様です。落ちたわけじゃないです。
  逆に言えばそれ以外のケースは問題なので、再現手順を添えて報告をもらえると助かります。
  最新verでは少なくなったんじゃないかなと思うんですがいかがでしょうか。

今後の予定

書き込みできないことがある件の調査→0.0.7で対応
●、P2対応
自動BEage機能

既知の怪しい動き

bmobileでの書込み時にクッキーループする
2chmateでは本串を噛ませるとこの現象が頻出するようになります。
原因不明。丸投げしてるはずなんだけど・・・。
タイトルコピーしても付与データが欠落している
2chmateでは当該スレのログ削除してからコピー操作を行ってください。
書込みできない
ERROR:ブラウザを立ち上げなおしてみてください。(以下略)というエラー
プロキシ外した状態で書き込みテストしてから、有効にして書き込みするとこのエラーになる
規約の確認時に何らかのデータが2chmateに記録されて
それと有効にしたときの投稿先アドレスなどが一致しないからエラーとなるのかも?

戻る


バグ・動作報告・ご意見・ご要望、お仕事の依頼などお待ちしてます
tt2tasu@gmail.com